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2024年11月24日
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シューズ売り上げランキング 2011/03/17(木) 10:11:15 更新
2011年03月17日
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,500
- 発売日:
アフタースポーツの快適性を追及した、メレルNo.1の人気もモデル。女性用、子供用サイズがあるので、家族で揃える事ができます。長時間歩いても疲れにくい、メレル独自のクッション技術、MERRELL AIR CUSHION MIDSOLE(メレルエアークッションミッドソール)を採用。メレル独自開発のエアークッションミッドソールは、衝撃の少ない安定した歩行を実現するシステムです。着地時、かかとに圧力がかかるとエアークッションが圧縮し、衝撃を吸収します。このとき、かかとをカップ状に包んでぶらさないので、長時間歩行で
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 13,650
- 発売日:
高品質トレッキングアイテムを提供するメレルより機能性に優れたアウトドアシューズの登場!アッパーには高い防水性と優れた透湿性ゴアテックス XCRと撥水性のあるポリエステルメッシュをあしらいました。アウトソールにはトレッキングシューズにお馴染みの凸凹デザインが特徴的なビブラムソールを採用。ビブラム社との共同開発がより高いグリップ性を提供してくれます。アウトドアでの実績を忠実に落とし込み高性能に仕上げ、タウンユースにも使用できるマルチな1足♪
- NIKE(ナイキ)
- 価格:¥ 4,935
- 発売日:
シンプルでスタイルを選ばず、気軽に履けるカジュアルなスニーカーで1足あればストリートで活躍することでしょう。低価格も魅力です☆テニスシューズのアッパーとオートクレーブソールを組み合わせた人気のフットウェアです。不要なものを削ぎ落としたフォルムも美しい人気の定番シューズです♪*中敷には創立時の社名『BRS(ブルーリボンスポーツ)』のロゴ入りで歴史をカンジさせてくれます☆
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,290
- 発売日:
つま先のゆるやかなラウンドとカラーリングが人気の定番モデル。 ●MERRELL(メレル)とは 1970年代、ユタ州バーナルでMERRELLの創始者ランディ・メレルがオーダーメイドブーツの製作を始めました。 幼い頃からアウトドアに親しんだ彼のブーツは全米で評判になり、1981年には「バックパッカー・マガジン」誌上で【北米で最も機能的で快適な靴】に選ばれました。 この記事に目を留めた2人のアウトドアフリークがランディ・メレルを誘い、ブーツのための新会社を設立。 生産工程を改良し【長時間履いても足が疲れない】という魅力をそのままに、多くの人に手軽な値段で提供できるようにしたのです。 その後、次々と多様なアウトドアシューズを展開し、1998年にはスポーツ後に履くコンフォートシューズ「ジャングルモック」を発表。 これをきっかけにMERRELLはアウトドアスポーツの枠を超えて、山や街を含むすべての屋外へフィールドを広げていきました。 さらに2001年には「カメレオン」シリーズが、全世界で同時発売され、その5年後には累計1000万足を突破するほどの人気を獲得。 その後も多様なラインが展開され、トレッキングから野外フェスまで、幅広いユーザーに愛される存在となりました。 そして現在、MERRELLは世界160カ国で販売、その数は年間1700万足を超えています。 これからもデザインや履き心地を追求し、屋外のたのしさを広げるシューズブランドとして成長を続けていきます。 ・ストロベルコンストラクション フィット感…
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,500
- 発売日:
ジャングルモックのレザータイプ。アッパーには上質なフルグレインレザーを使用し高級仕様に。メレルの独自開発によるエアクッションミッドソールは踵に受ける強い衝撃を吸収し安定した歩行を保つよう設計されています。疲れを感じさせない優れた機能です。
- MIZUNO(ミズノ)
- 価格:¥ 14,490
- 発売日:
MIZUNO(ミズノ)ウェーブダイバーズ LG WAVE DIVERSE LG軽量性と通気性抜群のフィットネスシューズです。 前足部のクッション性がアップしました。 |テクノロジー ■| MIZUNO WAVE 波型のプレートを挟み込むことによってクッション性と安定性を両立。 ・パラレルウェーブ 平行にレイアウトされた波が衝撃を全体に分散。 高いクッション性と安定性を同時に発揮。 ■| BIOLOGK 目的に応じたカッティングにより、最適な位置や構造で足をホールド。 ■| MIZUNO INTERCOOL ソール内の通気孔からシューズ内の湿気を排出して快適性を保つ。 ■| APミッドソール 反発性が高く、キックした力を効率よく地面に伝えることができる 軽量かつ高反発な素材。 ■| NON MARKING 床にマークが付きにくいノンマーキングソール。 ■| ECO 環境保全に役立つと認定された商品です。 ※このシューズの中底には環境に配慮してリサイクル材料を使用しています。 [WAVE DIVERSE ウェーブダイバーズ ウエーブダイバース] ■カラー⇒01:ホワイト 09:ブラック 64:ホワイト×ライトピンク ■サイズ⇒22.0〜28.0cm ■素材⇒甲材:人工皮革、合成繊維 底材:合成樹脂、ゴム ■質量⇒約250g(23.5cm片足) ■原産国⇒中国 ■その他⇒ノンマーキングソール
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,500
- 発売日:
アフタースポーツの快適性を追及した、メレルNo.1の人気もモデル。男性用、子供用サイズがあるので、家族で揃える事ができます。長時間歩いても疲れにくい、メレル独自のクッション技術、MERRELL AIR CUSHION MIDSOLE(メレルエアークッションミッドソール)を採用。メレル独自開発のエアークッションミッドソールは、衝撃の少ない安定した歩行を実現するシステムです。着地時、かかとに圧力がかかるとエアークッションが圧縮し、衝撃を吸収します。このとき、かかとをカップ状に包んでぶらさないので、長時間歩行で
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 5,040
- 発売日:
フルグレインレザーアッパーを使用した、フォーマルでも活躍する一足。 ●MERRELL(メレル)とは 1970年代、ユタ州バーナルでMERRELLの創始者ランディ・メレルがオーダーメイドブーツの製作を始めました。 幼い頃からアウトドアに親しんだ彼のブーツは全米で評判になり、1981年には「バックパッカー・マガジン」誌上で【北米で最も機能的で快適な靴】に選ばれました。 この記事に目を留めた2人のアウトドアフリークがランディ・メレルを誘い、ブーツのための新会社を設立。 生産工程を改良し【長時間履いても足が疲れない】という魅力をそのままに、多くの人に手軽な値段で提供できるようにしたのです。 その後、次々と多様なアウトドアシューズを展開し、1998年にはスポーツ後に履くコンフォートシューズ「ジャングルモック」を発表。 これをきっかけにMERRELLはアウトドアスポーツの枠を超えて、山や街を含むすべての屋外へフィールドを広げていきました。 さらに2001年には「カメレオン」シリーズが、全世界で同時発売され、その5年後には累計1000万足を突破するほどの人気を獲得。 その後も多様なラインが展開され、トレッキングから野外フェスまで、幅広いユーザーに愛される存在となりました。 そして現在、MERRELLは世界160カ国で販売、その数は年間1700万足を超えています。 これからもデザインや履き心地を追求し、屋外のたのしさを広げるシューズブランドとして成長を続けていきます。 ・ストロベルコンストラクション しな…
- ロジャーキング
- 価格:¥ 0
- 発売日:
通販でお馴染みのロジャーキングより、歩きやすく疲れにくいスパイクレスゴルフシューズが新登場。
甲高、幅広な日本人の足にぴったりフィットするよう、ワイズ(幅)を広めの3E+αにし、甲の部分も若干(0.5mm)高く設計し履きやすさを追及いたしました。足入れ感を良くする為、ソフトな素材を内部に使用しています。
新開発ラバーソールは突き上げ感がなく、雨天時や傾斜でも滑りにくく作られており、ゴルフやウォーキングシューズとしても使用になれます。
甲高、幅広な日本人の足にぴったりフィットするよう、ワイズ(幅)を広めの3E+αにし、甲の部分も若干(0.5mm)高く設計し履きやすさを追及いたしました。足入れ感を良くする為、ソフトな素材を内部に使用しています。
新開発ラバーソールは突き上げ感がなく、雨天時や傾斜でも滑りにくく作られており、ゴルフやウォーキングシューズとしても使用になれます。
- Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)
- 価格:¥ 12,600
- 発売日:
日本を代表するスポーツブランド、『オニツカタイガー』。只今ヨーロッパを中心に世界中で話題騒然!その中でもロングセーラーで、一番人気なのがこちらの『メキシコ』。オリジナルは名前にあるように1966年。
- USアスリート
- 価格:¥ 0
- 発売日:
幅広4E。足に負担の少ないラクラク設計の軽量シューズです。
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,290
- 発売日:
つま先のゆるやかなラウンドとカラーリングが人気の定番モデル。 ●MERRELL(メレル)とは 1970年代、ユタ州バーナルでMERRELLの創始者ランディ・メレルがオーダーメイドブーツの製作を始めました。 幼い頃からアウトドアに親しんだ彼のブーツは全米で評判になり、1981年には「バックパッカー・マガジン」誌上で【北米で最も機能的で快適な靴】に選ばれました。 この記事に目を留めた2人のアウトドアフリークがランディ・メレルを誘い、ブーツのための新会社を設立。 生産工程を改良し【長時間履いても足が疲れない】という魅力をそのままに、多くの人に手軽な値段で提供できるようにしたのです。 その後、次々と多様なアウトドアシューズを展開し、1998年にはスポーツ後に履くコンフォートシューズ「ジャングルモック」を発表。 これをきっかけにMERRELLはアウトドアスポーツの枠を超えて、山や街を含むすべての屋外へフィールドを広げていきました。 さらに2001年には「カメレオン」シリーズが、全世界で同時発売され、その5年後には累計1000万足を突破するほどの人気を獲得。 その後も多様なラインが展開され、トレッキングから野外フェスまで、幅広いユーザーに愛される存在となりました。 そして現在、MERRELLは世界160カ国で販売、その数は年間1700万足を超えています。 これからもデザインや履き心地を追求し、屋外のたのしさを広げるシューズブランドとして成長を続けていきます。 ・ストロベルコンストラクション フィット感…
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