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2025年07月27日
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シューズ売り上げランキング 2011/03/16(水) 15:11:44 更新
2011年03月16日
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,500
- 発売日:
アフタースポーツの快適性を追及した、メレルNo.1の人気もモデル。女性用、子供用サイズがあるので、家族で揃える事ができます。長時間歩いても疲れにくい、メレル独自のクッション技術、MERRELL AIR CUSHION MIDSOLE(メレルエアークッションミッドソール)を採用。メレル独自開発のエアークッションミッドソールは、衝撃の少ない安定した歩行を実現するシステムです。着地時、かかとに圧力がかかるとエアークッションが圧縮し、衝撃を吸収します。このとき、かかとをカップ状に包んでぶらさないので、長時間歩行で
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,290
- 発売日:
つま先のゆるやかなラウンドとカラーリングが人気の定番モデル。 ●MERRELL(メレル)とは 1970年代、ユタ州バーナルでMERRELLの創始者ランディ・メレルがオーダーメイドブーツの製作を始めました。 幼い頃からアウトドアに親しんだ彼のブーツは全米で評判になり、1981年には「バックパッカー・マガジン」誌上で【北米で最も機能的で快適な靴】に選ばれました。 この記事に目を留めた2人のアウトドアフリークがランディ・メレルを誘い、ブーツのための新会社を設立。 生産工程を改良し【長時間履いても足が疲れない】という魅力をそのままに、多くの人に手軽な値段で提供できるようにしたのです。 その後、次々と多様なアウトドアシューズを展開し、1998年にはスポーツ後に履くコンフォートシューズ「ジャングルモック」を発表。 これをきっかけにMERRELLはアウトドアスポーツの枠を超えて、山や街を含むすべての屋外へフィールドを広げていきました。 さらに2001年には「カメレオン」シリーズが、全世界で同時発売され、その5年後には累計1000万足を突破するほどの人気を獲得。 その後も多様なラインが展開され、トレッキングから野外フェスまで、幅広いユーザーに愛される存在となりました。 そして現在、MERRELLは世界160カ国で販売、その数は年間1700万足を超えています。 これからもデザインや履き心地を追求し、屋外のたのしさを広げるシューズブランドとして成長を続けていきます。 ・ストロベルコンストラクション フィット感…
- MERRELL(メレル)
- 価格:¥ 10,500
- 発売日:
ジャングルモックのレザータイプ。アッパーには上質なフルグレインレザーを使用し高級仕様に。メレルの独自開発によるエアクッションミッドソールは踵に受ける強い衝撃を吸収し安定した歩行を保つよう設計されています。疲れを感じさせない優れた機能です。
- SSK(エスエスケイ)
- 価格:¥ 367
- 発売日:
●素材:テトロン ●オーバル紐タイプ ●105cm・115cm・125cm・135cm・145cm・155cm・165cm ●カラー:(90)ブラック、(10)ホワイト ●生産国:中国製